

名無しさんじゅうななさい

 タイツ見つかりました。
 携帯の裏のバッテリーの蓋見つかりました。

 と、いうわけで引越しも無事完了。光になってネット回線も超進化しました――

 ――4日前には。

 ややや、御挨拶が遅れてホントすいません。何事もなかったかのようにSS更新したろうかと思ってたけど全然間に合いそうにないんでとりあえず日記更新というザマです。
 とりあえず、やりたいゲームの話。いや、3年目頭で止まってるレッスル2とか、5年目半ばで止まってるレッスル1とか、やるべきゲームは一杯あるはずなんですけど。



 XBOX360が欲しいです。
 いや、来月末くらいでいいんですけど。スーパーストリートファイター4が楽しそうです。春麗やらキャミィやら、新キャラのジュリだけでもポイント高いんですけど、まことまで参戦すると聞いちゃ黙ってられません。
 ステゴロで戦う女の子は素敵です。
 じゃあレッスルしろよって言う。

 世界樹の迷宮3も面白そうです。来月頭には発売されるわけですけど、ジョブ一新ということで、1からプレイしていた俺もどんなパーティにするか今からワクテカ。
 殴りモンクと回復モンク二人作ったろうかしらんなどと妄想ふくらみます。
 ステゴロで戦う女の子は素敵です。
 いや、だったらレッスルしろよって話なんですけど。

 グラディエーター楽しいです。
 ステゴロで戦うレッスルすべきか。



 ユンSS頑張ります。

no title

携帯の裏のバッテリーの蓋をなくしました。

無題

タイツなくしました。

のーてんき娘 その5。

 夕刻。常ならばアップ間近で空気の弛むこの時間、その日のジムを覆っていたのは、うっすらとしたざわめきと、その中心に満ちた緊張感だった。

「――なに、山田さんスパーするの? 相手見覚えないけど、新人?」
「違うよ、ほら。今日来るって言ってた、IWWFの選手」
「そんなこと言ってたっけ?」
「これだもんなぁ……私らの一つ上だって。レイさんたちと大体同期」
「ふぅん。
 ……で、強いの?」

続きを読む

あ。

 9日のユンの左足が右足になってた。

アイタイLoveLoveLoveLoveのに アエナイLoveLoveLove相羽は

 例によってアイフォン使いの人たちには縁遠い話題ですがレッスルエンジェルス愛。
 いやホント、前に他機種担当の開発チームもがんばってますみたいなこと言ってたけど、今もまだあるのかな、その部署。

 バン・アレン帯の誕生日ことバレンタインデー(古典的)、そしてホワイトデーの企画として愛のHPで例によってデコメが配られてますね。ホワイトデーの特設ページに入るためにも、デコメに用がなくても一応ページは隅から隅まで読みましょう。キーワードが書いてあります。
 ま、当日どっかで聞いても誰かが教えてくれると思いますが。

 そして、本日14日までの期間限定では、武藤・祐希子・朝比奈の三人のデコメを配信。
 明らかに一人というか一鬼ほど浮いてるように思えるんですが気のせいでしょうか。誰得なんだよこのチョイス。
 いやまぁ、圧倒的に俺得なんですけど。
 いやマジで、朝日奈さんのカッコ良さと可愛さのバランス絶妙ですって。スキル:バランス持っててもおかしくない。いや、むしろスキル:バランスだけでもいい。結果でかいユンができるだけですけど。
 アンバランスになったなぁ。



 ところで、昔なんとかかんとかトリオと呼ばれていた三人組の中で一番年食ってる娘さんが、とうとう今回の企画でもデコメになりませんでした。眼鏡の人が配信決定してるので、ハブられた格好になるな……
 デコメにする時の台詞が思いつかなかったんだと大予想。

センイルチュッカヘ! (参考:教えて!goo)

 ニッポンゆークニには、好きなキャラクターいる人、その絵描いて誕生日祝う習慣あるイうね。
 郷にイってはゴー・ゴゴー。迷わずいけよ、いけばわかるさ。

yung-sam.jpg

 と、そんなわけで今日はユン・メイファの誕生日です。お目出度き。
 日頃キャラの誕生日とか気にしないから気付かなかったんですけど、藤島さんちの瞳はんも今日が誕生日だそうで。なんて強力な裏番組。あとあだち充とか、木村祐一とか。
 それでも、ウチのチャンネルはユン・メイファ。無事本日中にUPできて何よりです。



 ユンって単に素直なよい子のイメージだったんですけど、SS書き始めるに当たって普段オートだから聞かない試合中のおしゃべり聞いてたら、結構アレなこと言うんですね。「もしかして私が怖いのぉ?」とか。
 稀にファンサイトでユンの台詞とか見ると結構生意気だったりして違和感感じてたんですが、これ聞いて納得。エレナよりよっぽど口撃が似合いそう。
 まぁでも、一度染み付いた印象ってのは中々消えないもんで、どうにも俺の中のユンはバカでもないけど賢くもなく、素直で楽観的な「のーてんき」のイメージなのです。
 あと、まぁまぁ程度には強い。



 キャラクターはyouji寄り・衣装は末次寄りにしたつもり……が、スキャンした段階で末次ユンはグローブしてることに気付いたが時既に時間切れというか俺の心が折れました。

 デモ、誕生日祝いタイゆー気持ち、ホンモノだヨー(片言で)

デュエリスト≠カードやってる人

 学校のテストも何とか凌いで、漸く春休みに突入です。バイトはありますけど、これで四月までは割りと暇ができそうな具合。更新速度も上がるかしら。

 普通の日記も書こうと先日言ったのを思い出したので今日は普通の日記。
 先頃、少女革命ウテナを観了しました。

続きを読む

業務連絡八割、バカ八割。   重複六割。

 トライファーストがお亡くなりになりました。
 愛の運営は今もサクセスネットワークスがやってるんですよね? でも2の発売はトライファーストからで、そのトライファーストはユークスが吸収。結局開発陣や版権なんかは……



 最終的に何やかんやあってKSSの所持している版権まで一つに纏まって レッスルエンジェルスサバイバーV・SPインパクト ~美少女レスラー列伝~ が出るという結論でOKですね。愛の岩城やVの山ちゃん辺りはもちろん、ハルク本郷やらアントラー山口やら、果ては青葉涼子まで登場するという大盤振る舞い。でも伊集院さんは漢字が伊住院に変わる。

 最終的にはカプコンとVSだっ。

 

 

 サイトにレッスルエンジェルス二次創作のページを追加。合わせて、ブログのカテゴリをレッスルとレッスルSSに分けました。
 PCからなら、ブログよりはまだ読みやすいとは思うのですが、いかがなもんでしょうかね。

御礼と悔恨と抱負と言わないって言った感想と。

 翌日早起きしなきゃいけないと意識すると眠れなくなる矢部小路です。
 うわぁ。もう一時過ぎてる。



 先日の中森SSで、このブログ初めての拍手コメントというものを頂きました。それもド大手さんから。
 ……まさか、ウチをちゃんと読んでてくれてたとは(逆に失礼)。

 お礼というわけでもないですが、今更ながらこちらからもリンク貼らせて頂きました。
 日頃更新取り上げていただきありがとうございます。

 今回は、勢いに任せてキーを叩いた為か、いつもよりノリも上々、中々スットコドッコイな話に仕上がったのが良かったんだろぅと思います。
 その勢いが空回りして、24時間経たないうちに土下座しているわけなんですが。
 返す返すも、ハタ目に見れば迷惑以前に「なんのこっちゃ」状態になってるとは思うんですが、これ以上ナニやっても藪蛇というか頓珍漢なコトになりそうなので、後は黙って大人しくしていようと思います。桑原桑原……



 で、えー、あー、大人しく黙って話を戻して。

 ……何の話だったかな。
 あぁ、何かもう二時が近い。

 そうだ、だから、結論としては今後のユンSSなんかでは、今回のようにノリやキャラの魅力を重視しつつなシリアル路線。髪切った中森さんは素敵で髪切らなくてもそれもまたベネ。朝比奈もベネ。オリジナル団体を舞台にすると好き勝手が出来てベネい。俺込みで誰もが忘れてる本サイトの方にコレまでのユンSSとか纏めたい明日は朝日を拝む(アッラー)。

 ――うん、まぁ、言いたいことは言ったからベネ。(垂れ流し
プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
