

“ゲーム”カテゴリで投稿せざるをえないアウェイ感

 定められた日程に前後一週間の幅を取る、光画部時間ならぬ文芸部日程というのはどうだろう。
 世界各地の文芸部で〆切り設定に対して日常的に行われているというよ。
●レッスルエンジェルスの人たちがソードワールド2.0を遊ぶ動画
  ラクシアという名のリングで!

導入という名の漫才編
part.0-0


世界観と技能の解説編
part.0-1前


種族紹介編
part.0-1後


キャラメイク編
part.0-2



ようやくいよいよプレイ開始編
part.1-1


 

 と、いうわけで。変則オナニーやキャプテン翼~つくろうドリームチーム~以外にも、普通のオナニーや動画作成などなどしていたのでした!
 風邪引いた原因はアナニーを試していたからですが。

 何はなくともストーリーの開始にまで漕ぎ着けたので、ブログにも貼っつけてみた次第です。何とか四月までに第一話を終わらせたいところですが、このペースでは厳しいですね。
 次回からはもう少しペースアップする予定ですが、如何せんほら? キャラが? 勝手に? 動いちゃうしぃ?

 

 レッスル関係は実況プレイ動画なぞは多いですが、こうした紙芝居動画も増えてくると嬉しいですね。TRPGだと尚嬉しいですね。何が嬉しいって、実際自分がもう始めているので「言いだしっぺの法則だー」とか言われないのが嬉しいですね。何か間違ってますがドントシンク。

 

 ところで、動画の投稿が遅れたときにマインクラフトやらスカイリムやらのタイムイーターな新作ゲームの名を挙げるのは最早定番となっていますが、それって今更放課後かすたむ☆たいむでやっても許されるかなぁ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【“ゲーム”カテゴリで】

 定められた日程に前後一週間の幅を取る、光画部時間ならぬ文芸部日程というのはどうだろう。 世界各地

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
