スポンサーサイト


2012年元日日記

 明けましておめでとうございます。
 昨年は震災などありましたので、喪中宛に出すことになってはアレかと思い年賀状を自粛しましたというか、クリスマス前の一週間くらいから今現在まで長々と風邪をこじらせていて年賀状書くテンションじゃなかったというか、そのくらい理由が重なれば今年はもういいかなとか思っちゃったというかそんな感じで。
 今年はブログでご挨拶とさせていただきまった。イラストとかは無い。

 新年始めは毎度毎度、色々と抱負を語りたくもなるのですが、語るだけ語って何も達成できないと恥ずかしいなぁと思って口にできなかったり、そんな覚悟だから何も達成できないのだと卑下したり、ならば改めて覚悟を決めるべきかと思いつつも、そこまで言っておいてやっぱり達成できなかったら恥ずかしいとか、だからそんな心持ちだからこそダメなんだとかえっとえっと

 もう何を言っても言わなくてもダメになる前振りになってしまった。

 と、とりあえずぅ、7日までにこう、ある程度何か出来たら報告とかそういう方向で行こうと思います。

 

 うむ、新年早々良い先延ばしである。ぱれぱれ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012年元日日記】

 明けましておめでとうございます。 昨年は震災などありましたので、喪中宛に出すことになってはアレか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
