スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中森あずみ選手誕生日記念

 と、いうわけでどうも。ツイッターのお陰で生存報告だけは十分されてる管理人です。
 最近は催眠オナニーあんまりしてません。
 エネマグラは買いましたが。

 

 どうも油断すると程よく頭おかしい話ばかりになってしまうので本題に入るとですね。

 ツイッターのレッスルエンジェルスbotが、今日は中森選手の誕生日だと呟いておりましたので。
 二年前のレッスルエンジェルスオンリーイベント『レッスルクライマックス』で販売されました『レッスルクライマックス記念アンソロジー レッスルクライマックスSPECIAL』に寄稿した私の小説をUPしてみた次第なのです。

 えーと、なんかマズかったら言ってください。

 まぁわざわざ今日UPするくらいなので、メインは中森さんの話です。
 注釈というかアノテーションが2年前の10月25日付の日記にありますが、実はチョコチョコっと気になる所 (大和女とか) は直しているので、当てはまらない所 (大和女とか) も幾らかあります。
 本をお持ちの方は見比べていただいてもいいかと思います。や、話の筋に違いは無いですが。

 レッスルは何のかんので固定ファンもうっすら活動を続け、リンドリも今冬には開始するとのこと。
 これからも一ファンとして楽しみ応援していければ幸いと思う次第なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。