

二代目眉毛の人(初代はジャーマンの人)

 今日はレッスルクライマックスの日でした。
 と言っても、俺は行けなかったので後日送られてくるアンソロジー本を楽しみにするばかりです。
 トレカとか、泥の人の本とか、欲しかったんですがねぇ……
 前使ってた日記でちょろっと触れましたが、自分は鯖2、発売時に即行予約して買ったものの、非常にのろのろとしたプレイを続けています。
 今のところサイトではレッスルの事は扱ってませんが、面白いタイミングで良いイベントが起こったりもしてるので、そのうち整理してリプレイとかリプレイ風ノベルとか書いてみたいところ。

 例えば、一年四月、最初に雇った上原さんのコネで(というテイで)メヒコのAACと提携契約。エレナ・ミスティ・デスピナ辺りの明るく情熱的なファイトスタイルが人気を博します。
 その三ヵ月後、東女に盗られるAAC。
 契約金の半分程度の安い違約金だけ渡されて、いきなり経営危機に陥りそうになりました。
 全く、上原さんの経営下手に隙はなかった。

 また、ウチの団体のトップヒールである小鳥遊さんは当然パワー型なので、非常に高い体力を持っており、オート戦闘だと多少の評価値差はひっくり返してしまいます。
 どういうことかと言うと、シングルで上原さんじゃ勝てない。
 そりゃ何勝かはしてるんですが、作ったシングルベルトは小鳥遊さんの腰から微動だにしてません。

 あと、EXタッグも小鳥遊さんと朝比奈のタッグで優勝とか三位とかだ。

 小鳥遊さんや朝比奈にはスポンサーがついたり映画の話が出たりするけど、上原さんはプロレス一本だ。

 

 リプレイ書くなら『がんばれ上原さん』とか『負けるなブレードここにあり』とかそういうタイトルでいいじゃろか。それか『残念な今日子ちゃん』とか。
 残念じゃないやい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
