スポンサーサイト


アイタイLoveLoveLoveLoveのに アエナイLoveLoveLove相羽は

 例によってアイフォン使いの人たちには縁遠い話題ですがレッスルエンジェルス愛。
 いやホント、前に他機種担当の開発チームもがんばってますみたいなこと言ってたけど、今もまだあるのかな、その部署。

 バン・アレン帯の誕生日ことバレンタインデー(古典的)、そしてホワイトデーの企画として愛のHPで例によってデコメが配られてますね。ホワイトデーの特設ページに入るためにも、デコメに用がなくても一応ページは隅から隅まで読みましょう。キーワードが書いてあります。
 ま、当日どっかで聞いても誰かが教えてくれると思いますが。

 そして、本日14日までの期間限定では、武藤・祐希子・朝比奈の三人のデコメを配信。
 明らかに一人というか一鬼ほど浮いてるように思えるんですが気のせいでしょうか。誰得なんだよこのチョイス。
 いやまぁ、圧倒的に俺得なんですけど。
 いやマジで、朝日奈さんのカッコ良さと可愛さのバランス絶妙ですって。スキル:バランス持っててもおかしくない。いや、むしろスキル:バランスだけでもいい。結果でかいユンができるだけですけど。
 アンバランスになったなぁ。



 ところで、昔なんとかかんとかトリオと呼ばれていた三人組の中で一番年食ってる娘さんが、とうとう今回の企画でもデコメになりませんでした。眼鏡の人が配信決定してるので、ハブられた格好になるな……
 デコメにする時の台詞が思いつかなかったんだと大予想。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
