スポンサーサイト


センイルチュッカヘ! (参考:教えて!goo)

 ニッポンゆークニには、好きなキャラクターいる人、その絵描いて誕生日祝う習慣あるイうね。
 郷にイってはゴー・ゴゴー。迷わずいけよ、いけばわかるさ。

yung-sam.jpg

 と、そんなわけで今日はユン・メイファの誕生日です。お目出度き。
 日頃キャラの誕生日とか気にしないから気付かなかったんですけど、藤島さんちの瞳はんも今日が誕生日だそうで。なんて強力な裏番組。あとあだち充とか、木村祐一とか。
 それでも、ウチのチャンネルはユン・メイファ。無事本日中にUPできて何よりです。



 ユンって単に素直なよい子のイメージだったんですけど、SS書き始めるに当たって普段オートだから聞かない試合中のおしゃべり聞いてたら、結構アレなこと言うんですね。「もしかして私が怖いのぉ?」とか。
 稀にファンサイトでユンの台詞とか見ると結構生意気だったりして違和感感じてたんですが、これ聞いて納得。エレナよりよっぽど口撃が似合いそう。
 まぁでも、一度染み付いた印象ってのは中々消えないもんで、どうにも俺の中のユンはバカでもないけど賢くもなく、素直で楽観的な「のーてんき」のイメージなのです。
 あと、まぁまぁ程度には強い。



 キャラクターはyouji寄り・衣装は末次寄りにしたつもり……が、スキャンした段階で末次ユンはグローブしてることに気付いたが時既に時間切れというか俺の心が折れました。

 デモ、誕生日祝いタイゆー気持ち、ホンモノだヨー(片言で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
