

業務連絡八割、バカ八割。   重複六割。

 トライファーストがお亡くなりになりました。
 愛の運営は今もサクセスネットワークスがやってるんですよね? でも2の発売はトライファーストからで、そのトライファーストはユークスが吸収。結局開発陣や版権なんかは……



 最終的に何やかんやあってKSSの所持している版権まで一つに纏まって レッスルエンジェルスサバイバーV・SPインパクト ~美少女レスラー列伝~ が出るという結論でOKですね。愛の岩城やVの山ちゃん辺りはもちろん、ハルク本郷やらアントラー山口やら、果ては青葉涼子まで登場するという大盤振る舞い。でも伊集院さんは漢字が伊住院に変わる。

 最終的にはカプコンとVSだっ。

 

 

 サイトにレッスルエンジェルス二次創作のページを追加。合わせて、ブログのカテゴリをレッスルとレッスルSSに分けました。
 PCからなら、ブログよりはまだ読みやすいとは思うのですが、いかがなもんでしょうかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
