スポンサーサイト


御礼と悔恨と抱負と言わないって言った感想と。

 翌日早起きしなきゃいけないと意識すると眠れなくなる矢部小路です。
 うわぁ。もう一時過ぎてる。



 先日の中森SSで、このブログ初めての拍手コメントというものを頂きました。それもド大手さんから。
 ……まさか、ウチをちゃんと読んでてくれてたとは(逆に失礼)。

 お礼というわけでもないですが、今更ながらこちらからもリンク貼らせて頂きました。
 日頃更新取り上げていただきありがとうございます。

 今回は、勢いに任せてキーを叩いた為か、いつもよりノリも上々、中々スットコドッコイな話に仕上がったのが良かったんだろぅと思います。
 その勢いが空回りして、24時間経たないうちに土下座しているわけなんですが。
 返す返すも、ハタ目に見れば迷惑以前に「なんのこっちゃ」状態になってるとは思うんですが、これ以上ナニやっても藪蛇というか頓珍漢なコトになりそうなので、後は黙って大人しくしていようと思います。桑原桑原……



 で、えー、あー、大人しく黙って話を戻して。

 ……何の話だったかな。
 あぁ、何かもう二時が近い。

 そうだ、だから、結論としては今後のユンSSなんかでは、今回のようにノリやキャラの魅力を重視しつつなシリアル路線。髪切った中森さんは素敵で髪切らなくてもそれもまたベネ。朝比奈もベネ。オリジナル団体を舞台にすると好き勝手が出来てベネい。俺込みで誰もが忘れてる本サイトの方にコレまでのユンSSとか纏めたい明日は朝日を拝む(アッラー)。

 ――うん、まぁ、言いたいことは言ったからベネ。(垂れ流し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
