スポンサーサイト


のーてんきの4の何か。

 ようやくブログ連載での書き方のペースとか長さとかに慣れてきた感じの今日この頃。
 箱で貰った生キャラメルを貪りながらお送りしました、レッスルSSその4です。
 いつものアレはいつも通り続きとか何とかそういうアレにアレしてますアル。
 と、いうわけでみんなのアイドルヤマちゃんの登場です。イェー。
 サバイバーには十中八九出てこれないとはいえ、間違いなくVシリーズ屈指の人気キャラ。新女を舞台にキック系の格闘技から転向したユンを書いていて、彼女を出さないわけにはいきません。
 コレで少しは話が動くでしょうか。動くかなぁ。動くといいなぁ。
 こまめに話を区切って、なんとか展開と更新速度に勢いをつけていきたいと思います。

 久川先生はオリジナルです。レッスルでドクターって出てきてましたっけ? 思いつかなかったんで勝手に作っちゃいました。
「おいおい、新女のドクターッたらあの人だろ!?」って人がいれば御一報願います。宛先は↓。
 ちなみに久川先生のモデルは、わかる人にはわかるアレ。ヒントは富沢。
 外見の描写はしてないですけど、わかる人にはわかる感じのあんな外見です。

 

 さて、よく考えたら自分で書いた話に一々感想つけるのってキモイ気がしたのでこのコーナーは今日で最終回です。イェー。
 SS書いて、それを踏まえて伝えたいことって、ちゃんとSSの中で伝えなきゃ嘘だもんね。
 それと、普通の日記ももっと書きます。イェー。
 ありがとうござイェーました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
