スポンサーサイト


「のーてんき娘」その3。の色々。

 週一更新と言うかトイチ更新になっているユン・メイファSS。
 例によってブログSSにしては長ったらしいので、いい加減今回からちゃんと格納することにしました。
 そしてまた、例によって今回の感想とかそういうのを以下に。

 ……普通こういう感想こそ、SSの後に格納するものだよなぁ。
 今回、ユン・メイファSSじゃないよね。

 という意見は黙殺しておいて、今回は皆さんお待ちかね、日本に舞い降りた美の女神、空前絶後のスーパースター、あのビューティ市ヶ谷様の登場です。
 もう出てきませんが。

 流石に市ケ谷様の御利益が会ったのか、今回は日頃遅筆な俺も大変筆が乗りました。
 それはもう、乗って乗って乗り乗りで。

 結果、原稿用紙11枚分くらいをカットしました。
 その上で、前回の更新から十日で何とか更新できたのはちょっとしたミラクルかもしれません。流石は市ヶ谷様です。
 マジメな話をすると、日頃あんまり文量とか気にせず書いてるので、短く纏めようと意識して書くのはとても勉強になります。

 ウゲェ、マジメな話したので吐きそう。

 このサイトに来ている人で知らない人もいないと思いますけど、一応説明しておくと、羽田や小沢というのはVシリーズに出てきた祐希子たちの同期です。同じくVシリーズの山田や何故かサバイバーに出れなかった初代主人公(の一人)の伊集院など、鯖キャラと絡ませたいキャラクターはいっぱいいます。

 ビッグ・ハマとブライアン・ミコルとか。

 さて、いよいよ次回はユン・メイファ日本での初試合! なのか! そもそも本当に試合するのか! って言うかなんで日本に着たのか! 結局ボムは食らったのか! もし食らってたら生きているのか!
 なお予告は開発中のものです、製品版とは異なる場合があります! 乞うご期待!(無茶振り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
