

末次クロフォードは最早ホラー。

 SS執筆と同時進行で資料調べてたら、エミリー・ネルソンのサイズがS(160cm以下)だったとか今更気付いて慌てふためく今日この頃。や、1の絵で見れば納得の身長なんですけどね。
 YOUJI絵からの変貌の中でも、イメージが変わるって意味ではこれがトップクラスじゃないかなぁ、とか思います。個人的にはソフィア以上。

 前回の更新から一週間経ちますが、まだSS書けてません。すいません。
 でもせめて、今回は「まだ書けてないよ。」ってことを伝えようと思い、こうしてブログを更新しています。


 この文章書くのに二時間くらい掛けてるけど。


 君たちの感じたそのガッカリ感、決して無駄にはしない!!(手遅れ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
