

一〇〇一 ←眼鏡。

 今日は10月1日。眼鏡の日ですね。
 眼鏡っ子としてデビューして久しい私としても、今日という日には特別な思いを抱かざるを得ないことはありません。

 昨日一杯、九月三十日をもって夏休みが終了しました。
 ――最後の夏休み、です。
 来年からはサラリーマン。
 一ヶ月も二ヶ月も気兼ねなく休んでいられるモラトリアムとはオサラバ。
 自分のために働く、大人になります。

 そういう時期に差し掛かったからなのかどうか知りませんが『くちびるにメモリー』とか聞くと妙に感慨深く感じる最近。
 それで感じ入るのは、まだちょっと、早い。



 なんか電車ですね。知らん。曲名で検索したらこれが出た。
 ニコ動のは何故かミクが歌ってるのが二つもあった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
