スポンサーサイト


書いたった。

 と、いうわけで更新しました、レッスルSS。
 やる時はやる男矢部小路。誰も居ないから自分で言うさ。

 続きものなので後書きというわけにはいきませんが、以下追記で感想のようなものなど。
 クリスマスということを完全に忘れていました。
 寂しくはないです。
 この日にSS始めてクリスマス完全無関係なのってウチくらいのもんじゃなかろーか。真面目な話。
 寂しくはないです。本当です。

 

 感想とは言ったものの、今回は特に物語は動いてないので感想らしい感想もありません。
 まぁ、元々ある設定に必要最低限の分を付け加えただけのキャラ紹介みたいなもんですしね。
 お話としては、少し寂しかったかもしれません。
 でも僕は寂しくないです。
 ユン・メイファは可愛いですね。
 1のYOUJI絵をベースに、服装だけ2の末次バージョンってことで一つ。

 あと、外人選手はサバイバーの設定ママでやるとどうやっても新人が一人もいなくなっちゃう(2P除く)ので、年齢とかはサバイバー設定からはある程度バラバラになります。
 1と2で所属団体が違う選手などの話とかは、その辺の設定変更も含めて書いていきたいですね。
 あとホント、寂しくなんかないんで。
 だって、この文を読んでくれたあなたがいるから……







 きもっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もクリスマス完全に忘れてました。
でも正月はどうしても忘れそうもないあたり、やっぱり日本人だなと再認識。
今年も年賀状書きますね~。

<追伸>
HN変えました。これからはこっちでお願いします。

レス

 ハッピーニューイヤー アンド メリークリスマスくらいのニュアンスですね、我々的には。
 こちらも年賀状書いてます。今。
 ごめんね郵便局員さん。

 こっちも、明石から矢部小路になってたりしますが、基本的になんと呼んでいただいても構いません。
 いや、便所コオロギとかは嫌ですけど。
プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
