スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金網の女王の件。

 本サイトのほうのトップページにも書いたとおり、レッスルオンリーイベント・レッスルクライマックスのアンソロジー本に寄稿しました。
 小説8ページですが、行詰めた上に三段にしてあるので、分量は多いほうなんじゃないかと思います。

 と、そんなことを改めてここで言ったのは、ちっちゃな失敗談があるからで。
 この原稿、実家に帰ってる時に一気に書き上げたんですが、サバイバー2のエロ本(という名の攻略本)以外、資料を持って帰るのを忘れてまして。
 ワールド女子を舞台にした話だったんですが、交流戦絡みの話、理沙子さんとドレッド宮城のシングルを説明する件で、わざわざ小説と逆なこと書いてしまいまった。あの一戦、アジアヘビー賭けてたんすね。

 まー、レッスルの作品群の全てに矛盾を生じないような設定が作れない以上、正史だのパラレルだのは言うだけ虚しいということも、わかってはいるのですが。それでも、別段各シリーズで矛盾のなかった所にわざわざ引っ掻き回すコトを書いてしまったのは、二次創作的に大失敗な気がします。
 つか、別に話の筋に重要なことでもなかったし。
「何のベルトもかかってなかった」なんて嘘書くくらいなら、俺は羽田ちゃんを出すべきでした。
 そうだよ、羽田ちゃんを出すべきだったんだよっ!
 羽田ちゃん、ごめん……



 さて、まぁそういうわけでして。
 今回の話はアンソロ本にだけ載せるつもりでしたけど、その辺修正したバージョンをサイトにでも載せれたら載せてみたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。