

ボヤボヤしてると後ろからバッサリだ!

 バッサリかどうかは兎も角、ボヤボヤしてるうちに12月にはなってしまいました。怖ぇ。



 レッスル愛の本、普通に届きました。二十日前くらいに。
 即売り切れるかと思ってたんですが、まだとらのあなに在庫残ってますね。半ば公式本みたいなもんだと思うのですが、もうあの時ほどの熱が皆の中に残ってないのか、よほど在庫があったのか……

 というわけで、まぁその辺の感想というか。
 東女社長の東丈太郎(名前そのまんますぎだろ、JK……)が、良いですね。ズルくて。
 ダンディなオヤジで、「プロレスは基礎が大事」「レスラーの色は多いほうがいい」ってモットー持ってて。あとノリが良い。
 どう考えてもわかりやすく魅力的な「オヤジ社長」要素詰め込んであるのが最高だと思います。新女が「おじいちゃん社長」を担当してたので、あとは「辣腕美人女社長」がいれば完璧ですね。いや、ある意味JWIがそーかもしれないですけど。
 プロレスリング・ネオとか何故かドルフィンの早瀬ちゃんが一人ポツンと居て尚且つ設定は皆無。色々弄るには狙い目じゃないでしょうかね。早瀬最強ネオだけはガチ。ノアじゃなくてNEO女子プロレスがモデルだろという声は黙殺。

 岩城は良い子ですね。
 サバイバー2で岩城が出れなかった理由がホントわかんないんですけど、愛になくてサバイバーにあるものって言うと、やっぱ声の話なのかなぁ。声優をある程度売りにしときながら1と2で何人か声変えてる時点で、今更声優に拘っても仕方ないと思うんですけど。
 サバイバー2は追加の技絵も中村慶吾さんじゃなくなってるし、松永センセもどっかいってるし。どうにも前作で出来てたのにダメになってるって所があって、それは愛にあったフットワークの軽さも失われてるって点でも出てるんですよね。

 閑話休題。

 レッスル愛って共通バカンスなんてあったんですね。調べたら、個人のバカンスが用意されてないキャラ向けということのようで。ウチだとシンディーがこないだようやく顔赤くなったばかりなので知りませんでしたや。
 岩城に突貫でバカンス作れるんだから、全キャラ固有のイベント作ってあげればいいのにって思ってしまうんですけどもね。

 後は川柳の絵が幾つか載ってるのがこの本のウリですが、実は移転前の愛サイトで普通に全部見れたりして。
 ボヤボヤしてるといつサイトごとバッサリ消えてもおかしくないので、保存してない人は要チェックや!
 と、タイトルに無理に絡めて一件落着。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
