

たけもといずみーっな はなし

ありす(以下:あ)「あ……」

あ「あああああああ~~~」
 (どってんばったん)

ばにー(以下:ば)「ちょっとちょっと、なに悶絶してるのよ」

あ「さいはん……」

ば「サイハン……?」

あ「竹本泉系CDのボーカル曲がまとめて再版されるのよ~!

ば「あ~?」
あ「ルプ☆さらだのもはたらきものも、ねこめ~わくのも入ってるのよ~」

ば「良かったじゃない」

あ「もう全部持ってるの~

ば「は?」

あ「ルプ☆さらだのもはたらきものも、ねこめ~わくも、うじゃうじゃパラダイスてけてけマイハートも全部全部持ってるのよ~」
 (どってんばってん)

ば「……じゃあ買わなきゃいいじゃん」

あ「あとがきが増えるの~」

ば「……CDに後書き?」

あ「■ 20Pブックレットには竹本泉による特別描き下ろし漫画2Pも収録!!って書いてあるでしょ?」

ば「それは……後書き、なの?」

あ「竹本泉が書くならあとがきなのよ」

ば「あ~……あんた、確か前にも似たようなこと言ってたわよね」

あ「そうなのよ……パイナップルみたいちょっとコマーシャルなんかの初期作品が新装版になった時もこうしてもがいたわ」

ば「変なタイトル……」

あ「あああ。こうして竹本泉ファンの心を弄ぼうという陰謀なのね~そうなのね~」

ば「おちつけ。色々再版されてるんだから、むしろ竹本泉ファンにはありがたい話でしょ?」

あ「だったら、私が中古で一生懸命揃える前に再版してくれたらいいのに~……」

ば「中古・古本で買ってる時点でファンとしてはどうかしら」

あ「いやまあ、そこはそれ」

ば「いいからもう寝なさい」

あ「は~い」

 とまぁ、そんな話。
 うじゃうじゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
