スポンサーサイト


さいみんにー に挑戦・一日目

 何のことか説明はしない不親切設計。
 だってオラは健全サイトだから……
「レモンの香りがします」
 え、レモンの香り……どんなだ?
 レモンは食ったことあるけど、いざ香りといわれても……そういや、さっきタン塩食ったときについてたけど、匂いと言うと……

「レモンにかぶり付いてみましょう」
 かぶり付く。

「とっても酸っぱいですね」
 レモン……どんな味だ?
 タン塩の味しか――いや、タン塩の味すらも思い出せない――そもそも、俺何の味ならイメージできるんだ……?

「口の中にツバが一杯出てきました……」
 それだよ。
 酸っぱいもの食ったらツバがいっぱい出てくるって言うけど、そうなのか? 自覚したことないぞ。今度食うとき考えてみようか。
 そういえば、俺レモンの輪切りが丸々一枚入ってるカキ氷が好物でよく食うんだけど、香りも味もツバもオモイダセナイ……

「催眠の力が、わかりましたね?」

 

 問題があるのは俺のほうだということは、わかりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
