

ハラキリッ!(サワダ

 サワダ関係ないです。

 本日より、レッスルエンジェルス愛の携帯公式ページで、まさかまさかの
「ハリキリキリコさん」期間限定連載がスタートしました!
 多分見れるのは会員だけなので、DoCoMoユーザー以外置いてけぼりなのはいつも通り仕様です。
 夢の東方タッグで鍛えたのか、なんか色彩が鮮やかに。

 これは2の開発雑記が止まってから音沙汰の無かったレッスル製作サイドが再始動する前兆か、単に「愛の本」を出した勢いか、はたまた……
 ……とりあえずこーゆー時は、ポジティブな期待だけ胸に抱えて、諸手をあげて歓迎しませう。何は無くとも、ハリキリキリコさんがまた始まったというだけでも喜ばしいことなのです。

 

 追記。
 えー。以前更新したレッスル・アノテーションの回ですが、こちら、後で思いついたことがあったり、訂正・修正などあった場合結構書き足したり書き換えたりしてます。
 これ、結構面倒な話だと思うので、10月28日に書き換えた時から更新記録を出すようにしました(28日以前にも、日記初掲載時から何度か書き換えてます)。
 ご覧頂いてる方がいらっしゃれば、参考にしていただければ幸いです。

 ニュースと連絡事項だけの回でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
