

蘇るれっすりゃー

 動画上げてツイッターで三度ほど宣伝したら、すっかりこっちにあげるの忘れてました。
 つーわけで、どん。


  ●レッスルエンジェルスの人たちがソードワールド2.0を遊ぶ動画
    ラクシアという名のリングで!

  一年と二ヶ月と数日越しの合流編
  part.1-2
  



 一年と二ヶ月と数日振りの続きです。前回上げた時には4月までに一話終わらせたいとか言っててコレ完全に失踪フラグでしたよねどうもありがとうございました。

続きを読む


“ゲーム”カテゴリで投稿せざるをえないアウェイ感

 定められた日程に前後一週間の幅を取る、光画部時間ならぬ文芸部日程というのはどうだろう。
 世界各地の文芸部で〆切り設定に対して日常的に行われているというよ。

続きを読む

中森あずみ選手誕生日記念

 と、いうわけでどうも。ツイッターのお陰で生存報告だけは十分されてる管理人です。
 最近は催眠オナニーあんまりしてません。
 エネマグラは買いましたが。

 

 どうも油断すると程よく頭おかしい話ばかりになってしまうので本題に入るとですね。

 ツイッターのレッスルエンジェルスbotが、今日は中森選手の誕生日だと呟いておりましたので。
 二年前のレッスルエンジェルスオンリーイベント『レッスルクライマックス』で販売されました『レッスルクライマックス記念アンソロジー レッスルクライマックスSPECIAL』に寄稿した私の小説をUPしてみた次第なのです。

 えーと、なんかマズかったら言ってください。

 まぁわざわざ今日UPするくらいなので、メインは中森さんの話です。
 注釈というかアノテーションが2年前の10月25日付の日記にありますが、実はチョコチョコっと気になる所 (大和女とか) は直しているので、当てはまらない所 (大和女とか) も幾らかあります。
 本をお持ちの方は見比べていただいてもいいかと思います。や、話の筋に違いは無いですが。

 レッスルは何のかんので固定ファンもうっすら活動を続け、リンドリも今冬には開始するとのこと。
 これからも一ファンとして楽しみ応援していければ幸いと思う次第なのでした。

ワールド女子プロレス「Great Generation」シリーズ開幕戦

ワールド女子プロレス「Great Generation」シリーズ開幕戦
 (奈良・生駒市民中央アリーナ)

        第5試合 6人タッグマッチ(30分一本勝負)

コンドル池上&ファルコン香月&中森 あずみ VS サンダー龍子&石川 涼美&小川 ひかる

(16分12秒 サンダー龍子が中森 あずみから プラズマサンダーボム でピンフォール勝ち)

続きを読む

アイタイLoveLoveLoveLoveのに アエナイLoveLoveLove相羽は

 例によってアイフォン使いの人たちには縁遠い話題ですがレッスルエンジェルス愛。
 いやホント、前に他機種担当の開発チームもがんばってますみたいなこと言ってたけど、今もまだあるのかな、その部署。

 バン・アレン帯の誕生日ことバレンタインデー(古典的)、そしてホワイトデーの企画として愛のHPで例によってデコメが配られてますね。ホワイトデーの特設ページに入るためにも、デコメに用がなくても一応ページは隅から隅まで読みましょう。キーワードが書いてあります。
 ま、当日どっかで聞いても誰かが教えてくれると思いますが。

 そして、本日14日までの期間限定では、武藤・祐希子・朝比奈の三人のデコメを配信。
 明らかに一人というか一鬼ほど浮いてるように思えるんですが気のせいでしょうか。誰得なんだよこのチョイス。
 いやまぁ、圧倒的に俺得なんですけど。
 いやマジで、朝日奈さんのカッコ良さと可愛さのバランス絶妙ですって。スキル:バランス持っててもおかしくない。いや、むしろスキル:バランスだけでもいい。結果でかいユンができるだけですけど。
 アンバランスになったなぁ。



 ところで、昔なんとかかんとかトリオと呼ばれていた三人組の中で一番年食ってる娘さんが、とうとう今回の企画でもデコメになりませんでした。眼鏡の人が配信決定してるので、ハブられた格好になるな……
 デコメにする時の台詞が思いつかなかったんだと大予想。
プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
