

オラ、会社辞めるだ。

そんで公務員目指すだ。

ストコンはドラゴンライトニングとドラゴンサンダーボールだ!

 一月くらい放っておいたらとうとうブログのトップに、他のブログさんでもそれはそれはよく見かける広告が入ってきちゃいました。

 いかんですよ。
 これは実にいかんです。
 SSが全然書けてないというだけで十分いかんのですが、放置はもっといかんです。
 仕事が本格的になって忙しいと言うのは確かにありますが、一番はネタが無いということ。
 いえ、丸っきり書きたいことがないわけでもないのですが、日記にできるほどちゃんとしたネタでもなかったり、そもそも、ほとんどレッスルエンジェルス関係の人しか来る道筋がないこのブログでレッスルネタ以外載せていいものかとか逡巡してしまって。

 などと思いながら過去のブログを振り返って故きを温ねようかと思えば、村上姉妹SSの直前は普通にさいみんにーの話してることが発覚。
 さいみんにー体験記まで載っけておいて、今更ナニを書けばマズいというのか。ナニをカいたらマズいかな。ぐはは。

 ぐはぁ。

 まぁ限度はあれど、変に遠慮せず日々を赤裸々に書いていくことにしました。あと、ピクシブにお気に入り登録してるエロ絵メインの人を非公開にするのも止めることにしました。
 18禁に繋がりネタを扱ったって、うちでそのままエロ載っけなけりゃ何の問題があろうもんか! というかレッスルだって脱いでたしね! カオスだろうがカラスだろうが剥き剥き! マスクド・コントラ・マスカク! ぐはは!

 うぐはぁ。

 と、言うわけでつい二十五分くらい前に思ったことを呟き感覚で日記にドン!



 モンドTVの15禁くらいのアイドルPVをかけてたら、ストリップファイター4のニーナステージの曲が流れてビックリした。



 ――18禁とか、レッスルの人とか、そういうコト以前に……誰になら伝わるんだ、この話題……

さいみんにー後日談

 以下、非実在青少年ならぬマル秘(にしたい)実在青年の、赤裸々な告白。

続きを読む

no title

携帯の裏のバッテリーの蓋をなくしました。

無題

タイツなくしました。
プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
