スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年元日日記

 明けましておめでとうございます。
 昨年は震災などありましたので、喪中宛に出すことになってはアレかと思い年賀状を自粛しましたというか、クリスマス前の一週間くらいから今現在まで長々と風邪をこじらせていて年賀状書くテンションじゃなかったというか、そのくらい理由が重なれば今年はもういいかなとか思っちゃったというかそんな感じで。
 今年はブログでご挨拶とさせていただきまった。イラストとかは無い。

 新年始めは毎度毎度、色々と抱負を語りたくもなるのですが、語るだけ語って何も達成できないと恥ずかしいなぁと思って口にできなかったり、そんな覚悟だから何も達成できないのだと卑下したり、ならば改めて覚悟を決めるべきかと思いつつも、そこまで言っておいてやっぱり達成できなかったら恥ずかしいとか、だからそんな心持ちだからこそダメなんだとかえっとえっと

 もう何を言っても言わなくてもダメになる前振りになってしまった。

 と、とりあえずぅ、7日までにこう、ある程度何か出来たら報告とかそういう方向で行こうと思います。

 

 うむ、新年早々良い先延ばしである。ぱれぱれ。
スポンサーサイト

名無しさんじゅうななさい

 タイツ見つかりました。
 携帯の裏のバッテリーの蓋見つかりました。

 と、いうわけで引越しも無事完了。光になってネット回線も超進化しました――

 ――4日前には。

 ややや、御挨拶が遅れてホントすいません。何事もなかったかのようにSS更新したろうかと思ってたけど全然間に合いそうにないんでとりあえず日記更新というザマです。
 とりあえず、やりたいゲームの話。いや、3年目頭で止まってるレッスル2とか、5年目半ばで止まってるレッスル1とか、やるべきゲームは一杯あるはずなんですけど。



 XBOX360が欲しいです。
 いや、来月末くらいでいいんですけど。スーパーストリートファイター4が楽しそうです。春麗やらキャミィやら、新キャラのジュリだけでもポイント高いんですけど、まことまで参戦すると聞いちゃ黙ってられません。
 ステゴロで戦う女の子は素敵です。
 じゃあレッスルしろよって言う。

 世界樹の迷宮3も面白そうです。来月頭には発売されるわけですけど、ジョブ一新ということで、1からプレイしていた俺もどんなパーティにするか今からワクテカ。
 殴りモンクと回復モンク二人作ったろうかしらんなどと妄想ふくらみます。
 ステゴロで戦う女の子は素敵です。
 いや、だったらレッスルしろよって話なんですけど。

 グラディエーター楽しいです。
 ステゴロで戦うレッスルすべきか。



 ユンSS頑張ります。

デュエリスト≠カードやってる人

 学校のテストも何とか凌いで、漸く春休みに突入です。バイトはありますけど、これで四月までは割りと暇ができそうな具合。更新速度も上がるかしら。

 普通の日記も書こうと先日言ったのを思い出したので今日は普通の日記。
 先頃、少女革命ウテナを観了しました。

続きを読む

御礼と悔恨と抱負と言わないって言った感想と。

 翌日早起きしなきゃいけないと意識すると眠れなくなる矢部小路です。
 うわぁ。もう一時過ぎてる。



 先日の中森SSで、このブログ初めての拍手コメントというものを頂きました。それもド大手さんから。
 ……まさか、ウチをちゃんと読んでてくれてたとは(逆に失礼)。

 お礼というわけでもないですが、今更ながらこちらからもリンク貼らせて頂きました。
 日頃更新取り上げていただきありがとうございます。

 今回は、勢いに任せてキーを叩いた為か、いつもよりノリも上々、中々スットコドッコイな話に仕上がったのが良かったんだろぅと思います。
 その勢いが空回りして、24時間経たないうちに土下座しているわけなんですが。
 返す返すも、ハタ目に見れば迷惑以前に「なんのこっちゃ」状態になってるとは思うんですが、これ以上ナニやっても藪蛇というか頓珍漢なコトになりそうなので、後は黙って大人しくしていようと思います。桑原桑原……



 で、えー、あー、大人しく黙って話を戻して。

 ……何の話だったかな。
 あぁ、何かもう二時が近い。

 そうだ、だから、結論としては今後のユンSSなんかでは、今回のようにノリやキャラの魅力を重視しつつなシリアル路線。髪切った中森さんは素敵で髪切らなくてもそれもまたベネ。朝比奈もベネ。オリジナル団体を舞台にすると好き勝手が出来てベネい。俺込みで誰もが忘れてる本サイトの方にコレまでのユンSSとか纏めたい明日は朝日を拝む(アッラー)。

 ――うん、まぁ、言いたいことは言ったからベネ。(垂れ流し

土下座。

 昨夜――というか日付的には今朝ですが。

 勢いに任せてSS書いたまではまだよしとして、作中で勝手にシメグル.さんのトップでもないページにハイパーリンク張ってしまってました。
 いやホント、イェーとか言ってる場合ではない。

 冷静になった今、ハタと気づいて慌てて作中のリンクは解除しましたが、こちらで改めて謝罪させていただきます。



 本当にすいません。大変御迷惑をお掛けしました。
プロフィール

矢部小路

Author:矢部小路
黄ト紫
が本サイトでした。
今はもう、ない。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
つぶやき
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。